その他

足腰の痛みが思いのほか早く改善した!

Before

農家の為、若いころは梅雨時になると田植えの手伝い等で水に濡れたまま作業をしている。そのためか、過労後に腰痛を覚え、以来この季節になると痛みの為、農作業が大変になってしまう、とのこと。
そこで、整形外科で痛み止めをもらい凌いできたのだが、年とともに段々効果が薄れてきているので完治とはいかなくても、せめて痛みが楽になればとご来店されました。

65歳女性

before

After

一ヶ月ほど漢方を服用していただきましたが、その間忙しさもあってか、やはり痛む時には仕方なく整外に行かれていたとの事。
ただ不思議に整形外科の薬が長持ちする感じだったとご来店時に伺いました。
これならば続けて服用していいけば、相当楽になるのが確信できると話されており継続しております。
この痛みは長い間患っていたので、時間がかかるかも知れないとご本人も思っているようですが、なるべく早く更なる改善があると嬉しいですね。

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品